きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

初阿蘇、初立ちゴケ。

こんばんは。

桜が咲いていました。

f:id:zurdo_58:20170405235010j:image

西海橋公園の桜祭をのぞいてきました。

もっとも、お目当の桜はまだ3分咲きで

f:id:zurdo_58:20170405235117j:image

来週がようやく見頃かな、というところ。

この日はとんでもなく天気が良かったです。

バイクに乗れなかったのが悔やまれます…。

 

そして翌日、つまり今日。

ようやくZ800ちゃんにつけたカメラを試します!

 

…と思って出発しようと

バイクをスタンドから下ろしたその時!

やっちまいました!立ちゴケ

 

先に被害からご説明しますと

右ミラー曲がりと右ミラーバーエンド傷。

あれ、文字にすると案外軽傷…?

 

朝からあわてて大野城のバイクワールドへ。

f:id:zurdo_58:20170405235503j:image

とりあえずあり物で事なきを得ました…。

f:id:zurdo_58:20170405235532j:image

なんか貧相になってしもた。

これを機に、見難かったミラーを改善しやう…。

 

しかしまさかバイク小さくなってからこかすとは。

相方とのお出かけを「バイクに乗れなかった」と

疎ましく思った自分への罰でしょう、きっと。

 

肝心のカメラの方はというと

f:id:zurdo_58:20170405235631j:image

f:id:zurdo_58:20170405235638j:image

まあまあなのではないでしょうか!

そのうち動画も公開できるといいですね。

 

実はZ800ちゃん、初阿蘇でした。

こんなに近所なのにね。初づくしの一日。

 

残念なことに昼過ぎから少し雨に降られ

270kmほどのショートツーリングとなりました。

来週は乗れないことが確定していますので

こかしたバイクの修繕でもしましょう…

 

はぁ。