
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

トレーニング:伊万里・平戸

ツーリング

金曜日に交代休を入れて

プレミアムフライデー、なんちゃって。

 

慣らしが済んだZ800ちゃんを連れて

きょうは長崎・平戸までソロツーです。

 

八木山バイパスから都市高を経由して

前原道を抜けて糸島に入ります。

西九州道で一気に伊万里まで抜けて

松浦半島を突っ切るかっ飛びルートです。

f:id:zurdo_58:20170310173904j:image

前半はまだ恐々と乗っていましたが

ほぐれてきて、後半は気持ちよく走れました。

f:id:zurdo_58:20170310174004j:image

平戸公園。

今月半ばからお店がオープンするらしい。

f:id:zurdo_58:20170310174040j:image

桜が咲く頃にまた遊びにきましょう。

このへん桜がすごいんですよね。

f:id:zurdo_58:20170310174116j:image

だいぶん乗れてきたと思います。

あと少しでリアタイヤも端まで使いきれそう。

 

走行距離:346km

 

オーナーズブックによると

1600kmまでは6000回転が上限ということですが

それも残すところあと200km程度になりました。

まあもうすでに10000回転まで使っていますが。

 

もうちょっと走り込むよ!