きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

鷹島ツーリング

さて、Z800の初ツーリングです。

福岡北西部のバイク乗りにおける、新車の筆下ろしはだいたい呼子鷹島と相場が決まっています。

そういうわけで、鷹島ツーリング。

f:id:zurdo_58:20170214163312j:image

朝10時に波呂のセブンに集合。職場のカワサキ乗りによるオンリーカワサキなツーリングです。天気予報が外れて午前中小雨が降りました。天気予報士はちゃんと仕事してください。お願いします。

f:id:zurdo_58:20170214163535j:image

鷹島についたらちょうど昼前。

道の駅鷹ら島でお昼ご飯をいただきます。

f:id:zurdo_58:20170214163624j:image

f:id:zurdo_58:20170214163635j:image

鷹島名物?のおとこめしを頂きました。

たぶん美味しかったと思う。

f:id:zurdo_58:20170214163949j:image

まだまだ慣らし中で飛ばせないけど、すでにかなり速そうな雰囲気プンプンなZ800。これは仕上がりが楽しみですね。

 

現在のオドは460kmほど。

早く慣らしを終わらせたいですね。