
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

受け入れ準備

さて、再出発というわけで

準備もいろいろあるわけですね。

f:id:zurdo_58:20170202232757j:image

久しぶりのチェーンドライブのバイクで 

当然チェーンのメンテ道具とか無いので

大野城のバイクワールドで仕入れてきました。

f:id:zurdo_58:20170202232927j:image

バイクカバーはバイクが新しくなるたびに

新調しているんですが

 

そりゃそうですよね、サイズ違うもん。

あとカバーに付着したゴミで傷入れたくない。

f:id:zurdo_58:20170202233129j:image

チェーンのメンテナンスもしないといけないし

次のバイクにはセンタースタンドもないので

リアスタンドを新たにゲットしました。

 

そしてさらに

f:id:zurdo_58:20170202233105j:image

スタンドで上げた状態で保管したいので

フロントクランプも同時にゲットしました。

これで安定して直立で保管できます。

 

さて、受け入れ態勢は万全です。