
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

もう一度やり直す。

さて、しばらくぶりの更新です。

あまりに寒いのでバイクも冬休みしてました。

 

前回スコーピオントレイルを試すため

テネレをフルバンクで振り回してみて

色々と考えさせられまして。

 

ライダーとして復帰後のCB1100に続き

R1200GS、XT1200ZEスーパーテネレと

弩級を乗り継いできた私ですけれど

 

ちょっと振り返ってみたんですね。

ライダーとしてこのままでいいのか、と。

速いバイクに乗って速いから、何だと。

 

去年、30歳になりました。

視力も体力もまだギリ何とかなります。

もう一度やり直してみたくなったんです。

 

ミドルクラスで、リッターを追い込みたい。

 

4発がなんだ?

チェーンドライブがなんだ?

前傾が、ノンABSがなんだ?

 

スポーツラジアル履いて目の端尖らせて

峠道の入り口で、ドキドキしたい。

 

いずれまたアドベンチャーには戻ります。

何と言っても一番好きなジャンルですし。

北海道だってまだ一回しか行ってないし。

 

しかし、いまはまだその時ではない。

 

f:id:zurdo_58:20170201191606j:image

 

f:id:zurdo_58:20170201191705j:image

 

大切なことに気づきました。

ありがとう、テネレ。