
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

サソリを試す!

ツーリング 部品・用品

同僚2人と長崎ツーリングに行きました。

目的地は道の駅夕陽ヶ丘そとめです。

 

f:id:zurdo_58:20161117222331j:image

 

目的が先日導入したニュータイヤ、スコーピオントレイル2のお手並み拝見ツーリングということで、あまり写真がありません。笑

 

f:id:zurdo_58:20161117222457j:image

 

隼に忍者と、なかなかのツアラーを引き連れて

きょうも元気にテネレが行きます。

 

f:id:zurdo_58:20161117222609j:image

 

途中で漬け丼頂いて帰りましたとさ。

 

さて肝心のスコーピオントレイル2ですが

食い過ぎてたぶんまだ扱いきれてないです。

もっとペース上げられるし、止まれる。

 

そして強烈に燃費が悪くなりました。

これ結構ポイントです。