きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

山口・フルーツロードを切り拓く

こんにちは。

きょうは貯まってた代休を使ってツーリングです。
元日以来の角島に行ってきました。

f:id:zurdo_58:20160329170235j:image

これはそのときの一枚。
なかなか寒かった記憶が。

小月ICで高速を降りて国道491号を北上、そのまま道なりで県道34号をひた走り、広域農道県道262号、通称フルーツロードに入ります。

ハイスピードワインディングを堪能したら、いったん国道491号に戻り、久森交差点から中原農園の方面に広がる広域農道へ向かいます。

この2本目の広域農道が非常にいい。
クネクネとしてはいるものの奥が浅く、ほどよい緊張感を持って走れる気持ちの良いワインディングでした。いい道を見つけたなぁ。

f:id:zurdo_58:20160329165943j:image

そして久々の角島。
だんだん暖かくなっていきますね。

f:id:zurdo_58:20160329165905j:image

コーヒーを飲んで、会社からのメールに返信して
一息ついたら、さて帰りましょう。

f:id:zurdo_58:20160329170029j:image

壇ノ浦PAまで一気に走り、ふく天食べて
自宅まで一気に走りましたとさ。

走行距離:260km

あしたは会社の先輩とツーリングです。