きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

元ノ隅稲成神社にいこう

はいこんばんは!

タイトルの通りなんですけど
外国人が訪れたい場所No.1だかなんだかに選ばれたという元ノ隅稲成神社に行ってきました。

いつもの山口・島根187号ツーリングのついでに引っかけていった感じですね。

朝の10時にめかりPAに集合して美祢で下りて、まずは秋吉台をパトロールします。

f:id:zurdo_58:20160322225119j:image

恐ろしく天気のよいこと…

そして191号に出て、元ノ隅稲成神社へ。

f:id:zurdo_58:20160322225203j:image

なかなか大変でした。
あとなんか変な昼ドラのラストシーンみたいなの撮影してた。スタッフみたいなやつがめちゃくちゃ偉そうに仕切っててわろた。お前だよ、メガネ豚野郎。

f:id:zurdo_58:20160322225404j:image

そして萩市に戻りワインディングを繋いで187号へ。
岩国ICで山陽道に乗り、福岡に帰りましたとさ。

走行距離:578km

来週はどうなるかな?