
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

カーブの先がめっちゃ凍ってた

ツーリング
朝起きたらとんでもなく天気が良くて
これは阿蘇に行くしかない!ということで

f:id:zurdo_58:20160302222029j:image

阿蘇に来ました。

ファームロード凍ってて途中で車が落ちてました。
手前で教えてくれたライダーさんまじサンクス。

ちなみにこのライダーさんたち、我々が日田の旧一品街、現セブンイレブンでなんとなく休憩した時に目の前を通り過ぎた人たちでした。

あそこで休憩せずにそのまま突っ込んでたら…
こういう悪運はすごい強いんですよね。

ファームロードは引き返して、兵戸峠から菊池渓谷経由で大観峰へ向かうことにしたのですが、菊池渓谷もそこそこ凍っていたのでした。

f:id:zurdo_58:20160302222229j:image

あまりの天気の良さに、立ち止まる一行。
やっぱ天気がいい日はバイクに乗らなね!

走行距離:370km

来週は鹿児島。