
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

困った時は文学碑公園どーん!

前日の猛吹雪から一転、朝には快晴に。
というわけで友人と連れ立って出発です。

しかし問題は降雪の翌日に何処に行くかということ。

中国地方は積雪という情報があるし
かといって阿蘇は先週も行ったし(贅沢)

そうだ、長崎に行こう(またか)
困った時は長崎を目指せば良いのです。

f:id:zurdo_58:20160302010533j:image

というわけで文学碑公園どーん。
僕らは夕陽が丘そとめが大好きなんです。

f:id:zurdo_58:20160302011056j:image

だいぶテネレも手なづけてこれたようです。
まだまだ乗り手が渋い部分もありますけどね。

f:id:zurdo_58:20160302012022j:image

帰りに川登SAでカレーパン食って帰りました。

走行距離:404km

あしたは少しは暖かいはず!