
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

ぶらり糸島ツーリング

ツーリング 部品・用品
最近は寒暖の差が激しいですね。

私も昨日から風邪で体調を崩していて、今朝も熱っぽい感じで目覚めました。
この前南阿蘇に温泉ツーリングに行った後に風邪ひいたのに、今度は別のウイルスに冒されたんでしょうか。

まあ風邪をひくのは日頃の鍛え方が足りないからで
つまりバイクに乗れば風邪は治るということで。

午前中は天気が悪いし体調も悪いので自重して
日が差し始めた昼過ぎから出発です。

レッドバロンに用事がありましたので
トレーサーのKくんと待ち合わせ。

その用事の内容がこちら。

f:id:zurdo_58:20160217181741j:image

じゃーん。
テネレのヘッドライトをLED化しました。
昨年末の納車以来気になっていた部分でした。
なんだか新しいバイクになったみたいです。

…ん?

f:id:zurdo_58:20160217181602j:image

それから糸島周遊ツーリングへ。
出発が遅かったのできょうはこれでおしまい。

走行距離:189km

金曜は代休取りました。
晴れるかな?どこ行こうかな?