
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

天草・島原 周遊プラン!

ツーリング

…と銘打ち、昨日やらかしてしまった件について
友人にゴメンなさいの接待ツーリングです。笑

朝8時に基山PAに集合としておいて
昨日の件もあるので、私は7時45分に現地入り。

f:id:zurdo_58:20160210191432j:image

名物かしわうどんを頂きながら時間を待ちます。
友人は8時5分前くらいに到着。

集合したら即土下座、そしてすぐ出発。
一気に松橋まで下ります。

f:id:zurdo_58:20160210191628j:image
f:id:zurdo_58:20160210191655j:image

道の駅不知火で休憩します。
そしてまたすぐ出発。

目指すは天草オレンジラインです。
ずーっと飛ばし続けられるゆるいコースでした。

f:id:zurdo_58:20160210191753j:image

で、鬼池港に到着。
フェリーは12時30分出港です。

f:id:zurdo_58:20160210191839j:image
f:id:zurdo_58:20160210191850j:image

フェリー乗り場の向かいの民宿でお昼。
海鮮オリーブちゃんぽんうまい。

f:id:zurdo_58:20160210191941j:image

そして出港。

f:id:zurdo_58:20160210192004j:image
f:id:zurdo_58:20160210192015j:image

島原・口之津港に到着し、国道251号を北上、諫早ICから高速に乗りそのまま帰りました。

走行距離:449km

来週は雪だって?