
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

罰ゲームツーリング 四国編

はいやらかしてしまいました。
大切な友人とのツーリングに大遅刻です。

前から私の周りには、「仕事に遅刻してもいい。イヤな事に気が向かないのは理解できる。しかし遊びに遅刻するのはダメだ。それは真性の遅刻だからだ」と言い聞かせて参りました。

その私が、取り返しのつかない大遅刻です。
めっきり朝に弱くなってしまいました。

友人をすっかり怒らせてしまったため、きょうは1人で四国へツーリングに行く事にしました。もっとも、こんなことで私の罪が軽くなることはありませんが。涙

f:id:zurdo_58:20160209215140j:image

というわけで、元々の集合予定場所に1人で集合しました。ホントはここに午前7時に到着しないといけなかったのですが、悲しいかな現在午前10時半…泣けます。

f:id:zurdo_58:20160209215559j:image

一気に佐賀関まで走ります。
出航まで時間があったので、手前の道の駅佐賀関で関サバ丼1200円を頂きました。メニューの写真と実物違いすぎワロタ

f:id:zurdo_58:20160209221557j:image
f:id:zurdo_58:20160209221604j:image

さて、いざ出航でござる。

f:id:zurdo_58:20160209221642j:image
f:id:zurdo_58:20160209221655j:image

やはり船旅はいいですね。
ツーリングにフェリー移動をやたら組み込みたがるのは、ツーリングの旅感がぐっと増すからなんですね。非日常というか。

f:id:zurdo_58:20160209221848j:image
f:id:zurdo_58:20160209222042j:image

で、四国に入ったら夕焼けこやけラインを伝って一気に長浜へ。タイムリミットで、写真の位置で引き返し、読んで字のごとくとんぼ返りします。

まあ罰ゲームツーリングですから
楽しんでいる場合ではありません。

f:id:zurdo_58:20160209222151j:image

はい三崎港に戻ってきました。
ここから家まで一気に走りました。
高速道路は寒かったよう…

走行距離:425km

少しだけ気持ちが晴れましたとさ。