きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

平戸の先っぽに行こう

雨にも寒さにも負けずに
長崎県・平戸にツーリングに行きました。

f:id:zurdo_58:20160112200353j:image

平戸大橋公園にはよく行くんです。
あと生月島とかにもよく行きます。

でもそこから先にはまだ行ったことがなかったので
じゃあ行ってみようということで。

雨予報のはずがなぜか晴れていたので
いそいそと着替えて出発!…したまではよいものの
前原道が糸島に入ったあたりで雨に降られました。

同じく雨に遭ってずぶ濡れのK君と合流し
テネレとトレーサーで連れ立って出発!

そして

f:id:zurdo_58:20160112200742j:image

宮之浦漁港到着!展開が早い!

道を間違えたりなんやかんやありながら
とにかく平戸の先っぽに到着です。

f:id:zurdo_58:20160112200838j:image

なんにもない!
港と岩礁のみ!

寒いのですぐ帰りました。
これで平戸はとりあえずオールクリアです。

f:id:zurdo_58:20160112200923j:image

平戸千里ヶ浜で最後の休憩。
ぼくらは今後ここを宮崎と呼ぶでしょう。

走行距離:420km

あしたはレッドバロンに用事です。
その前に今夜はスーナカで新年会。