きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

4ヶ月ぶりの!

お久しぶりです。
およそ4ヶ月ぶりのブログ更新です。

f:id:zurdo_58:20151209210002j:image

北海道ツーリング用に導入したアクションカメラが思いの外自分の中でヒット!…までは良かったのですが

やはり私のスタイルがハイスピードツーリングということで、その内容的になかなか人様にお見せできない動画となっており

おまけに動画を撮ってるせいで写真を全く撮らなくなったのもあいまって、結果ブログに残さない、更新できない日々が続いていました。

f:id:zurdo_58:20151209210121j:image

それでもそこそこ色々行ったんですよ。
この秋は中国地方の開拓をしていました。

f:id:zurdo_58:20151209210226j:image

友人のMT-09 Tracerも相変わらず元気です。
中国地方はいい道が多いですね!

f:id:zurdo_58:20151209210420j:image

長崎・平戸で会社のバイク乗りが一同に集まるイベントがありました。なにせ好き者の多い会社ですから…。

f:id:zurdo_58:20151209210609j:image

相棒のR1200GSでけっこう走り回りました。
すごく良い。さすがビーエム、です。

この子は、それまで乗っていたHonda CB1100をある事情で失って、新たに相棒として選んだバイクでした。

急ぎで用立てたかった事情もあって、平成26年9月に走行50000kmの中古を急遽購入し、平成27年12月本日までに25000km走り、現在75000km。

オルタのベルトを交換したり、チェンジペダルのセンサーを交換したり、ブレーキフルード漏れでパッキン交換したり…まあちょこちょこあったように思います。

そりゃこれだけハードにやったらいろいろ出ますわな。タイヤも3セット目が終わりですし。

四国も完全制覇しました。北海道の大地も踏みました。九州で行ったことのない場所はありません。友人達の駆る最新のバイク達の追撃をものともせず、常に先頭を走り続けました。

旅から帰ると、雑巾で拭き上げておしまい。
面倒なチェーンメンテナンスもありません。
乗っても降りても楽ちんバイクでした。

そして、そんな無敵のはずのR1200GSに
ふとしたときに限界を感じてみたり…。

ぼちぼち"ご苦労さん"なのかも知れません。