
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

後輩くんの新車慣らしツーリング

雨が続いていますね。

そんな梅雨の雨雲の隙をついて、後輩くんのムルティストラーダの慣らし運転に、山口・島根ツーリングに行ってきました。

f:id:zurdo_58:20150624205732j:image

福岡は夕方から雨の予報でした。
ならば出発を早めてやれということで、めかりパーキングエリアに朝7時半に集合。

そのまま一気に美祢インターまで走り、秋吉台を駆け上がります。まだまだ晴れ間がありました。

そこから長門峡へ向かい、一息。
そして一気に国道187号を駆け抜けました。

f:id:zurdo_58:20150624210233j:image

いつもの山口・島根ツーリングでしたとさ。
家には15時過ぎには到着し、幸い雨も到着直前にパラっと降られたぐらいで済みました。

走行距離:500km

それからGSのリコールの登録にバイク屋さんへ。
なんでもホイールフランジが割れるとかなんとか…リコール多いなぁ。

あとギアポジションセンサーがイカれたらしく、ついでに部品注文。今朝ニュートラルが表示されなくなって焦りました。ホントに。

もう7万キロ目前ですしね。
直し直し付き合っていきます。