きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

風防交換:67000km

GSのリフレッシュを進めています。
きょうはあのでっかい風防を交換しました。

f:id:zurdo_58:20150520180501j:image

黄ばんで傷だらけだったスクリーンがつやつやの新品になりました。目立つ部分だけに、見た目に対する効果はなかなかです。

自己満足ですが、バイクは大きなおもちゃみたいなものですから、そういう部分も大切だと思っています。

換えたら試走へ。

f:id:zurdo_58:20150520180808j:image

久々にソロツーしました。
阿蘇はとても涼しかったです。

走行距離:296km

今後もリフレッシュを進めていきます。次のターゲットは前後ショックアブソーバーですが…金額が金額だけになかなか手強いです。

あとはオルタネーターのベルト交換やブレーキフルード・パッド・ローター。ここまでを年内になんとかやり上げたいですね。