
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

プラグ・エアフィルター交換:66000km

きょうはバイク屋さんでスパークプラグとエアフィルターを交換してもらいました。

f:id:zurdo_58:20150504164853j:image

少なくとも換えずに16000kmは走りましたので、とりあえず換えておいた感じだったのですが、思いのほか交換の効果があったらしく、帰り道でエンジンがやけに元気でした。

プラグ交換とエアフィルター交換、作業時にヘプコのエンジンガードを外したのも加えて、しめて¥18,550。私のペースだと半年に一度は必要になりそうなメンテナンスメニューです。

あと黄ばんでて気になっていたスクリーンの新品を注文。少しずつリフレッシュを進めて行きます。

あしたは私にとって思い出のツーリングコースを、後輩くんを連れて走る予定です。楽しみ!