きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

オイル交換:64300km

朝の時点では、16時から雨の予報。
5月の四国縦断ツーリングに備えてオイル交換しておこうということで、雨の降らない午前中にバイク屋さんに行ってきました。

サクッとオイル交換を終えて空を見上げたら、なんだか天気がよさそう。TENKI.JPをみると雨雲がうまいこと避けてくれている模様。

これはもしかして走れるんじゃね?ということで同僚と3人で連れ立って佐賀の山奥へ。三瀬から東脊振に抜けて、雨雲の切れている南側=日田を目指して高速に乗ります。

f:id:zurdo_58:20150429235501j:image

いけるやん!とテンション高い3人。
高速を降りてファームロードへ。ひとしきり走り回って、17時解散。ついに雨降らず。

f:id:zurdo_58:20150429235601j:image

走行距離:360km

思い切ってチャレンジした甲斐がありました。ミシュラン・アナキー3は食い過ぎて下手くそになりそう。あと減りも早そうです。ダンロップ・TR91のようなどっしり感がない。そしてジャケットが暑かったです。夏物出さなきゃ

あしたはどこへいこうかな。