
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

タイヤ交換:63500km

タイヤを交換しました。

f:id:zurdo_58:20150409003402j:plain

13000kmがんばったDUNLOP TR91。
あとちょっとだけ目があるところを見ると、私の走り方であればこのタイヤは14000kmほど持つと思われます。

しかし制動距離が長くなっており、ブレーキング時の挙動も怪しかったので使い切るほどではありませんね。
価格も安く性能もそこそこ。まあまあのタイヤだったと思います。半年間ありがとう!

で、ニュータイヤ投入。

f:id:zurdo_58:20150409003801j:plain

Michelin ANAKEE3。
大変良いとの噂ですが、如何に。

f:id:zurdo_58:20150409003931j:plain

後輩君を連れてとりあえず350kmほどのショートツーリング。呼子ツーリングなのにさざえのつぼ焼き無しってどうなのさ。

とりあえず、ANAKEE3。
まずフロントのロードノイズ?パターンノイズ?がハンパないです。ほんとにうるさい。事あるごとにワンワン鳴ります。

リアは大変素直な挙動、しかしフロントはなんだか少し外に切れてるような。これで恐らくキレの良さを演出しているのでしょう。知らんけど。

とりあえず13000kmは持ってね!