きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

オイル交換:62000km

本日も快晴に恵まれ、絶好のツーリング日和でした。こんな日にバイクに乗らないなんて、私にはあり得ません。

きょうは友人であり同僚のKくんの納車したてのMT-09 TRACERが1000kmを迎え、私は私でちょうど3000km走行ということで、2人揃っていつもお世話になっているバイク屋さんでオイル交換。

f:id:zurdo_58:20150311203314j:plain

交換して即ツーリングに出かけます。
まあこれはいつものパターンです。

伊万里を抜けて国見峠を越えて三河内で高速に乗り、佐世保大塔へ。西海橋を渡って長崎県道12号を伝い、道の駅夕陽が丘そとめへ。

f:id:zurdo_58:20150311203552j:plain

昼からスタートして390kmのミドルレンジツーリングでした。だいぶ日が長くなりましたね。

オドメーターも62045km、半年でジャスト12000km走りました。冬季にこれだけ距離を伸ばせたのは大きいと思います。

そしてGSに履かせているダンロップの目が怪しい感じになってきました。ぼちぼち換えてあげないといけませんね。