
きょうも何処かへ

Z800で走り倒す休日

先輩のお色直し

ひっそりとブログを再開してみたり。

せっかくの休日に雪の予報が出ていたのですが、朝起きてみたら何のことはない、ただの快晴でした。

ヒマだという会社の先輩と連れ立って、佐賀県伊万里プチツーリングをすることになりました。

f:id:zurdo_58:20150311005838j:plain

先輩のバイク。GSX-R750('08)。鈴菌です。

ちょっと前までスケベ椅子的なカラーリングだったのですが、気づいたらセクシーな漆黒にお色直しされていました。かっこいい。

f:id:zurdo_58:20150311010133j:plain

冷水峠を越えて小郡ICで大分道に乗り、長崎道の東脊振ICで降りて佐賀入り。

東脊振から古湯を経由して七山を抜け、未だ無料区間の西九州道で北波多まで走って伊万里のワインディングを堪能。

プチツーリングということでしたので、適当なコンビニで休憩してサクッと帰りました。全行程約270km。そういうライトなツーリングもたまにはいいですね。リフレッシュしました。

そしてあしたはガチる方のツーリング。